自分のコンプレックス克服のためにセルフで始めネイル。今じゃ どっぷりはまってしまってスクールに通い始めてしまいました。40代の不器用な私・・2人の難しい年頃の子供を育てながら仕事とネイルの練習に追われる毎日をつづっていきます。