ずいぶん長く放置しておりました。。ガーン


4月に1級の検定を受験し 無事に合格しておりました音譜


7月には校内試験で 無事中級も取得できました。音譜

(前回の冬 上級 落ちちゃったからね汗 出戻り中級受験ですあせる


何だか1級の受験が終わってから 燃え尽き症候群になっちゃって・・カゼ

同じスクールの1級 受験した友達も同じく・・

毎日毎日が練習三昧だったのに・・1週間に1回 ネイルデスクに座るかどーかのような状態に・・


これではいかんっドンッ と思い ジェル中級試験に向けて 練習を始めたものの・・

なかなか 1級受験のように向かい合えないのよね・・完全に燃え尽き症候群カゼ

(こちらも前出の友達も同じ症状でしたにひひ


なんとか中級も終わったし、スクールに行く回数もどっと減ってしまって・・

あとはスクールの 中間試験と卒業試験 あとリベンジのジェル上級。

頑張らなくっちゃ・・なんだけど。 


気持ちが不安定です。 長年勤めた会社(事務員) 辞めちゃったんだよね汗

自分で決めたことなんだけど・・ 早く 次の仕事見つけなくっちゃ 2人の子供 食わしていけね~むっ


ずっとずっと何年も何年も辞めたくって辞めたくって。でも 今の生活スタイル変えたくないし

下の子の受験が終わるまでは・・って我慢に我慢を重ねてきたけど・・身体が限界ダウン

ストレスからいろんな症状が出てきて 完全な登校拒否の子供さんと同じ症状。

子供たちにSTOPかけられ、身体壊されて働けなくなると困るから やめてほしい汗って

心配かけちゃったな~。  もぉ私も限界。自分で決めて辞めたのに これまた不安定で

ネイルの練習が手につかない。 時間はたっぷりあるはずなのに・・・


しばらくは心と体の休養が必要なのかなはてなマーク