もうやんカレー@東京都 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++++++++++
もうやんカレー
東京都中央区京橋
+++++++++++++++++++++++++++++
今年のお盆休みは、1日有給を取って、6連休にしましたが、特に予定もなかったので、久々に東京に買い物に来ました。

目的の物を買って、帰りに東京駅にランチ。
square Gardenに向かいました。
{3A8A5343-74BF-4C55-A5F2-19DD0DEF4DAD:01}
いろんな店舗が入ってました。
{1DBC93B4-1F88-4E4B-BA88-B8765A850E85:01}
カレーが食べたかったので、もうやんカレーさんに入りました。
この日、ランチビッフェでした。
一皿目は、ポークカレーに、照り焼きチキン、らっきょ、キャベツ、もやしなどをトッピング。
柔らかいポークがまた、美味い。
{C5B7F01A-24FA-4995-B920-CD9CB00A86F4:01}
二皿目は、ビーフカレー。すでにお腹満腹。
肉の塊、柔らかい。
{CAB46241-0AEF-4CA2-8757-E778BD449AA4:01}
鶏の照り焼き、皮の部分が柔らかくて、カレーに合いました。
もちろん、ルー美味い。
野菜の旨味、酸味、甘味、良い味でした。

やばい、食べ過ぎ。
食欲なかったけど、カレーだと入るσ(^_^;)

さらに、東京駅でニューヨークキャラメルサンドをら買って帰りました。
{D254B4E6-DBC9-496A-84B0-7419B96EBAFD:01}
一枚、100円とは、高額。
とは言え、食べて見て納得。美味い。
生キャラメルは、素晴らしい。トロトロのキャラメルサンドでした。

連休、良い食べ歩きを。