さんじ@栃木県鹿沼市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++++
さんじ
栃木県鹿沼市栄町
++++++++++++++++++++++++++++
温泉入りに通った道沿いにあったので、入ってみました。まだ、出来たばかりなのかな。駐車場広め。鹿沼市は、久しぶりだけど、飲食店のお店増えたなー( ´ ▽ ` )
{E7E1AF52-C2F6-4B9D-BC0D-FD1166235491:01}
18時に入って、一番乗り(^o^)
15分後には、続々、お客さんが入店してきました。

メニュー
{A341CA0F-AC1E-4DE6-A9E0-67B89FF57362:01}

メニュー
{11CC2FDF-720C-4477-82E0-227E514821FB:01}
カレーつけそばにするか迷ったけど、初回の訪問時は、定番メニューを、と思い中華そばにしました。
{ACA9FD69-5569-43AA-816A-9619751C22FA:01}
盛り付け素晴らしい。
豚骨と魚介のブレンドスープは、とてもマイルドな深いコクの味わいに仕上がってます。
小山市のサンジとは関係ないのかな?
村岡屋さん、なが田さんと似てるかも。
でも、麺が違う。ツルツルシコシコ感がハンパない。ラーメンの麺というより、うどんに近い食感でした。

こちらは、あい盛丼。
{FFC717FA-BE29-4BEC-8B6D-3C1187CB1172:01}
麻婆も、山椒の香りがたち、ブタは、ほぐされて味付けがされてて、麻婆と混ぜて食べると、さらにうまし。

鹿沼のラーメン屋さんもレベル高いなー(o^^o)
ご馳走様でした。