天国食堂@茨城県結城市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++++
天国食堂
茨城県結城市鹿窪
++++++++++++++++++++++++++++
13時から客先アポイントで、小山市までランチをする余裕がなく探していた時に見つけました。ここならすぐ近く、と思って訪問。

天国❓ネーミングが凄いですが、店内はほぼ満席。活気がありました。
{CE94A671-8490-481A-AC48-CFF66492AE18:01}

メニュー
{14CD1632-B24B-4B7F-8EEF-1A6E6AFA16C5:01}
他にも、Aランチ、Bランチなど入り口ボードに書いてありましたが、(o^^o)メンチカツカレーを注文しました。
{CF3C235F-70CF-4AE4-B854-7DF0179DEAEC:01}
10分ほどで着。

レトルトだったらどうしようかと思いましたが、手作り感たっぷりのメンチカツ、カレーのルーに至っては、小麦粉使ってるのかな、マイルドな感じに仕上がってる食べやすいカレーでした。

他のメニューも、期待できるかも。
ご馳走様でした(o^^o)