UOKANE@茨城県水戸市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++
UOKANE
茨城県水戸市酒門
++++++++++++++++++++++++++
先月、念願のUOKANEさんにやっと訪問できました。そう、ここは、デカ盛りの店です。

オムライス、パスタなどの洋食のお店です。

閉店間際だったのですが、入れてもらえました。
そして、
デミスパゲティセットを注文。
セットのサラダ。サラダが、、、すでに、どんぶりで山盛り^_^;
{87097F78-F97D-4BEA-9128-82CE90FE09D4:01}

カレーsoup
{9CD95E5B-26B6-4127-9FEE-F9CDF260317F:01}

soupとサラダを食べながら待つこと10分ほどで着丼。
{3F21C84E-4D1A-4B08-9336-44AA2114C648:01}
驚愕の量σ^_^;
えーっと、、、これって、5人前❓
伝わらないと思いますが、尋常じゃないです。
{4663DC9C-8547-4F43-AB3D-B03AFEC78E38:01}
パスタのソフト麺の上にデミグラスソースがたっぷり。
食べても食べても減らない^_^;はははっ。
4分の1を食べたあたりでギブアップ。
サラダとsoupですでに腹が満たされてしまっていて、限界でした。

入り口にある持ち帰り用のパックに詰めて2パック分詰めて持ち帰りました。

多少多いくらいなら、完食できる自信はあったのですが、完敗です。
リベンジの意志さえ、心折れました。

ご馳走様でした。
出直してきますσ^_^;