三田製麺所@東京都港区 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++
三田製麺所 三田本店
東京都港区芝
++++++++++++++++
今日は、東京に出張で田町まで着ました。田舎者の僕はキョロキョロしながら、Google徒歩ナビでお店を検索。すると、聞きたことのある名前のお店がひっとしました。

出張先で出会えるとはラッキー、迷わず訪問。

初めてなので、定番メニューと野菜を注文しました。
見た目は、至って普通のつけ汁だったが、一口麺と絡めて食べてみると、濃厚な中にも洗練された味。美味い。
photo:01



中には、柔らかい角煮状のチャーシューとメンマ、刻み葱が入ってました。
photo:02



また、食べたいなー。
栃木にもできないかなー。

また、出張の際は、寄らせていただきます。
ご馳走さまでした。


iPhoneからの投稿