犬伏とみや@栃木県佐野市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

犬伏 とみや
栃木県佐野市犬伏上町
++++++++++++++++++++++
観光とは、別件で佐野市に来たのですが、やはり、せっかく来たのだから、美味しいものを食べなくては。
早速、食べログ検索で訪問。

駐車場広めで、歴史ある建物、重厚感ある雰囲気。これは、期待できそう。
photo:03



和食から蕎麦から洋食までメニュー豊富。どれも美味しそう。かなり迷いましたが、カツカレーを注文。
ありゃー、
かなりのボリューム。またしても、ダイエットどころではなくなってしまった。しかし、うまそう。
photo:01



自称だけど、僕は、とんかつには、厳しいですぞ。
どれどれ、一口。揚げ方、肉質、素晴らしい。甘みの中にもこおばしさが口の中に広がる。カレーとの相性も抜群。かなりレベル高し。
カレーは、洋食屋さんらしい甘みのある柔らかい味。

カツの断面、柔らかく、ヒレカツに近い感じでした。
photo:02



ご馳走様でした。
佐野市に着たら、また食べにきます。
佐野市レベル高けー。

iPhoneからの投稿