和風ダイニング彩華@栃木県小山市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

和風ダイニング 彩華
栃木県小山市天神町
小山パレスホテル別館
+++++++++++++++++++++++

小山市の客との打ち合わせがあったので、近辺でお店を探していたところ、たまたまトンテキの看板を発見。

12時にお店に着いて、中にはいるとすでに満席で、行列。店員さんのサービスも素晴らしい。ホテルの対応の良さが伺えます。
待つこと20分やっと席に座れました。

トンテキ、ホルモン、ハンバーグ、とんかつ。などのメニュー。
photo:01



他にも野菜炒め、唐揚げなどのメニューもありました。
photo:02



しかしながら、トンテキが気になったので迷わず注文。四日市ソースと彩華ソースを選べますが、

photo:07


四日市ソースを選択。ウスターベース。

10分位で到着。素晴らしい、ビジュアル。
photo:03



脂身やらスジが食べやすいように数カ所切れ目が入ってますが、すでにお肉は、超柔らかくて、しかも脂身は口で溶ける。そして、程よくカリッと焼き加減が最高に美味い。しつこくない脂身でした。
photo:04



味噌汁は、ワカメたっぷり。
photo:05



フルーツですが、なんて言うんだろ。
photo:06



かなり混んでましたか、並んだ甲斐がありました。私がお店を出る頃にも客足が絶えませんでした。

また食べたいなー。
美味しかったなー。





iPhoneからの投稿