洋めし家 番館坂@栃木県小山市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

洋めし家 番館坂
栃木県小山市中久喜
+++++++++++++++++++++

先週、訪問したばかりなのに、再び再訪問。12時半に着いて、席は、ほぼ満席。今日は、ランチを頂きました。

ランチメニューは、1000円前後で、ロースカツ、メンチカツ、カツカレー、などあり、今日は、ミックスフライ定食を注文しました。

ミックスフライ定食
photo:01



フライのアップ
チキンカツ2枚、マグロカツ2枚、メンチカツ1枚。極め付けは、タルタルソース。ボリュームに加えて、かなりうまい。
チキンの柔らかいこと。メンチは、小さめだったけど、肉汁がじゅわ~。マグロカツも、しつこくなく美味。
photo:02



ご飯も、光ってて、米が立っている。
photo:03



かなり、気に入りました。全メニュー制覇しなくては。

週一の訪問になりそう。

iPhoneからの投稿