らーめん壱輝@茨城県古河市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++++++
らーめん壱輝
茨城県古河市大堤617-8
0280-31-2222
定休日 木曜日(祝日の場合は営業)
+++++++++++++++++++++++++

今日は、古河方面のお客さんを訪問したので、久しぶりに外食しました。
4号線のベイシア前にあります。
前々から気になっていたお店。駐車場は、かなり広いです。
$申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

濃厚魚介醤油つけ麺と唐揚げセットを注文しました。
$申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

海苔の上に大量の魚粉。
そして、ちょっと多めの油。そして甘めの味付け。
でも、他店にないインパクトのあるつけ汁。
そして、麺はもっちりしたストレート太麺。

$申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

ささ、セットの唐揚げは、ニンニクが効いてました。
ジューシーでした。
$申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

他に、味噌つけ麺、うま塩、メニューが多い。