日本一食堂鹿窪店@茨城県結城市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++++
日本一食堂鹿窪店
茨城県結城市大字鹿窪1375-115
0296-32-1495
++++++++++++++++++++++++++++
日本一食堂さんには、外回りの時、よく寄らせて頂いてます。

ここの他にも、マクドナルド近くに店舗があります。
1号店、2号店では、
同じ定食でも盛り付け、定食につくサラダなんかが微妙に違います。

ここの方が新しいからこっちが2号店なのかな。
全体的にボリューム満点、味も美味しい。
メニューも豊富で、唐揚げ、アジフライ、カキフライ、レバニラ、ロースカツなどの定食や、
ラーメン、餃子なんかもあります。

よく食べるのは、ラーメンとチャーハンのセット。
あっさり醤油ラーメンに、パラパラのチャーハン。
ちなみに半チャーハン量じゃないですにひひ
申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

写真は、担々麺と半チャーハン。
ここの担々麺は、ピリ辛ゴマペースとたっぷりのクセになる坦々スープです。
麺は、中太麺麺。具には、半熟卵と定番のひき肉が入ってます。
具も普通だし、麺も特徴はありませんが、美味しい。また食べたくなります。
逆に、香味、香草の入ってる本場担々麺よりも美味しいです。
申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

からそー、でもスープ美味しいー。
$申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg


唐揚げ定食もオススメです。
ボリュームがすごいし、パリパリと上がった衣と肉汁が素晴らしい。