おっさんホイホイ | 斉天大聖の気まま日記

斉天大聖の気まま日記

天界で暴れ過ぎ、お釈迦様の命令で財務省のお付きとして修行中の恐妻家のブログです。

こんばんは。今日も腰をさすりながらガレージに入り浸るオイラです。



昨日、携帯がピロ〜ンと鳴ったので、何じゃろか?と見てみると、アストロプロダクツのアプリからお知らせが…。



何やら安売りの様子。いっこうに降る気配はなかったが、昼から☔️予報だったので、NVANで出撃。



やって来ましたアストロプロダクツ京都桂店さん

画像はお借りしました。今日はこんなに晴れてない😅。


この日は、お安くなっていた


ツールワゴンを買うべしだったんですが、実物をみると、オイラのガレージに置くにはスペース的に少し大きい。で、店内を見て回ると丁度良い大きさのがあった。



早速、帰って組み立て。プラスチック製だけど、軽くて移動も簡単。


これで、ツールBOXを圧迫してた特殊工具も置き場所に困らない。



桂店さんからの帰りは、しっかり☔️に降られ、NVANにしといて正解でした😅。



ケミカル類をツールワゴンに並べ替え、夕食まで時間もあったので、これもアストロさんで買っておいたパーツBOXを取り付け。


ネジ類も増えすぎたので、分けておきたかったんです。



そして最後は、某サイトから新しく手に入れたヘルメットのカスタム。


今回もショウエイさん。新古で安かったので買ってしまったX14。



最新型のX15を買わないところがオイラらしい?だって〜X14の内装がお安くなってるんだもん。




真っ白の暴対、いや、帽体に、ぽんさんから頂いたヤエーステッカー貼ってみました。少しズレちゃったけど、許してたも〜。



後部の両サイドには、HONDAステッカー。 



実は、ヘルメットはこれで5つ目。財務省の分を入れると6個か…。



流石に、何か言われそう…👀。今更ながら様子見を決め込んでますf^_^;。



早く腰を治して、新ヘルでツーリングに行きた〜い‼️。



オッサンホイホイの広告に引っ掛かり、散財した土曜日でした。



楽しいガレージライフのためだから、まっいいかぁ〜。



では、またどぇ〜す♪(´ε` )。