NVANカスタム〜その他のお買い物〜 | 斉天大聖の気まま日記

斉天大聖の気まま日記

天界で暴れ過ぎ、お釈迦様の命令で財務省のお付きとして修行中の恐妻家のブログです。

きょうは、夕方からお仕事なので、昼間に恵方巻きを食べるオイラです。


毎年、節分の恵方巻きは近くのスーパーマツモト さんのでお安く済ませてます。て言っても、去年より値上がりしてる…。


今年一年無事に過ごせますように…。

今年は、東北東に歳徳神がおわすので、そちらに向かって食べる。


黙ってたべる。一心に食べる…美味い。


財務省がイワシのつみれのおすましを作ってくれたので、食す。これも美味い😋。


ごちそうさまでした😋。


さてさて、先日、NVANの日除け?目隠しをプラダンで作ったんですが、フロントウインドウだけは作らずにいました。


で、その理由なんですが、事前にNVAN用の目隠し傘を買っていたからなんです。


某サイトでポチッたのはこちら


傘式サンシェード。


早速開いてみます。


あらま、隙間だらけ😅。


何かしらセッティングの仕方があるんでしょうが、説明書が付いてないので…。


困った時のGoogle先生。上はサンバイザーで押さえるんだとか…


再チャレンジ!

ああ、なるほど…こんな塩梅。


左右の下側に少し隙間ができるなぁ…。まあ、修正できる範囲だね。



上もバイザーで押さえても光は漏れるね。真っ暗にする必要はないし、外から見えないし、設置も簡単だから良しとしましょ👍。



さて、これと同時期に買ったものがもう一つ。


グリッドコンテナ。


組み立てると

こうなります。


これ、重さ100キロに耐えられるという。試しに乗ってみた。


全然平気👍。


NVANにバイクを積む時の足場に持ってこい!中にはキャンプ道具も入れられる〜😃。


今度、ギャオス君を積む時に使ってみよう。


さあ、出勤時間も迫って来たので、今日はここまで。


それでは皆様良い週末を!♪(´ε` )。