みなさん、こんにちは^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
彼氏が心配でどうしても束縛してしまうんよ。自分が嫌になる時もあるんよ。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、子供が心配でずっと側に居たいんよ。危険から遠ざけたいんよ。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、若い頃は独占欲がありました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、彼氏(旦那)を束縛し続けるのはあなた自身も信頼していないんよ。と言われています。性差によって束縛はありますが、し続けると彼氏(旦那)は流れを止められてしまう場合があります。お互いが共創していき、各々の創るものの時間も大切になります。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、子供には個性があり自由もあるんよ。と言われています。子供には本人でしか歩めない道があります。悩んでいる時も成長の過程であり、生きる力があります。そっとより添いながら、本人を信じてあげてください。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、様々な人が居て生きて同じ地球で生活しているんよ。と言われています。あなたが心地よい世界を創造主として創っていきましょう。それは彼氏(旦那)や子供たちも同じく、寄り添って共創していきましょう。
👇講演無料券はこちらをクリック👇
🎵👇詳細はこちらをクリック👇🎵
📖👇詳細はこちらをクリック👇📖
⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎
番組 #モンク流〜Hypersonic Soul〜のスピスピひと休みチャンネル #Radiotalk
水分補給について…引き寄せワークの前に
https://radiotalk.jp/talk/1435612
新月大切に…からの使命・天命について
https://radiotalk.jp/talk/1436628
相まって好きなんよね…からの…夢はいるん?
https://radiotalk.jp/talk/1437384
https://radiotalk.jp/talk/1438292
広島県 宮島弥山 霊火堂について…からの宗像三女神さま
https://radiotalk.jp/talk/1439305
バックムーン(満月)について…からのスピリチュアルフェスティバルについて。
https://radiotalk.jp/talk/1440254











