凱風(がいふう)シュル…しゅー。しり…宇宙空間に音があるんだ…真空状態でも電磁波やプラズマの微かな振動生命光よりも音から宇宙は生まれた説あるんよ。初夏のそよ風にあたりながら凪のようにそっと肌感覚で刺激される微かなあなたの穏やかでやわらかい表情に指先で触れて鼻キスをするこんな魂のコレスポンス信号であなたの音を聞いた同期と共鳴により自然と目尻が垂れるひと夜ひと夜大切なあなたに…一緒に歩んでいきます。