みなさん、こんにちは^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
褒められる事に弱くて、ついつい手を貸してしまうんよ。後から自分が忙しくなるんよ。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、分かってくれるだろうと説明するんよ。全然理解してくれないんよ。むしろ全否定される。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜は、昔は誰かに理解を求めて説明していて逆に落胆していました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、あなたは褒められなくても価値ある存在なんよ。と言われています。褒められることに過敏になっていると、褒められない自身の価値を否定してしまいがちです。恋人や大切な人達などは、あなたの存在だけで共鳴しているのです。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、全否定や無視される環境に於いてあなた自身を大切に扱うことを忘れんさんなよ。と言われています。あなたが全否定されたり無視される事により、自身を責めないでください。その環境や人達はあなたをコントロールしようとしている可能性があります。DVをする人がこの手口をしています。殴った後に優しく接して、殴られた側に否があると従順になるのです。あなた自身を大切にしてくれる環境や人達なら、どんなあなたでも存在を認めてくれます。そう言う考え方もあるよね。と受け止めてくれます。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、あなたが誰にもコントロールされなくなれば必要と新たな人間関係が結ばれていくんよ。と言われています。あなた自身を大切に扱ってください。あなたは高次元エネルギーの存在から愛されています。
🎵👇詳細はこちらをクリック👇🎵
📖👇詳細はこちらをクリック👇📖
❤️👇詳細はこちらをクリック👇❤️
⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







