みなさん、こんにちは^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
騙されてばかりなんよ。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、周りを信じられなくて…自分でも失敗ばかりなんよ。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、周りを信じられずにひとりでやる方でした。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したらより幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、騙されてばかりならあなたの疑心暗鬼の心や思考をクリアにしたらいいんよ。と言われています。あなたが創造主として写し出された世界が今です。騙されてばかりなら、あなた自身と向き合ってみましょう。あなたが誰も信じられないと思うと、そんな風な人達が現れてきます。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、周りを信じられないならあなたが苦手な事を頼んでみたらいいんよ。と言われています。あなたが苦手な事を周りの誰かが得意とする場合があります。それを頼ってみるとあなたは楽になるはずです。するとあなた自身の出来ることに集中しやり切るエネルギーが湧いてきて、自信をより持てるようになります。
あなたのやるべき事に集中してより自信を持てると、周りの有り難さに氣付けるようになります。その感謝のエネルギー循環により、そんな人達が周りに集まってきます。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、あなたが騙されてばかりならより仲間の大切さを分かる時なんよ。と言われています。あなたの大切な人や仲間は、騙したりする人達ではないはずです。その有り難さをより感じるはずです。
🎵👇詳細はこちらをクリック👇🎵
📖👇詳細はこちらをクリック👇📖
❤️👇詳細はこちらをクリック👇❤️
⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







