みなさん、こんにちは^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
瞬間に変わって、もの凄いオーラみたいなのを放つ人が居たんよ。どうしたらあんな風になれるんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、輝く瞬間みたいなものが皆んなあると思うんよ。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔はいじめに遭って凄くネガティブなオーラを放っていました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、瞬間に変わるのは所謂モードに入っているからなんよ。と言われています。今この瞬間に集中したりしてる時には、誰もが輝いて見えます。あなた自身が周りに左右されず、自信を持って行動している時にも輝いています。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、輝く瞬間などはあなたの魂が知っているんよ。と言われています。あなたにはあなたにしかない輝きがあると知ることです。あなたがそれを知って行動した時に、輝きが増してくるはずです。
地球に生まれて今を経験しているあなたの世界は、あなたが創っているのです。あなたにしかない世界をどう創っていくか?あなたの輝きは、そこに表れます。あなたが自身を苦しめていなければ、輝きが増してくるはずです。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、わくわく感だったり心から楽しんで行動している時にあなたの輝きは増してくるんよ。と言われています。それらはあなたの魂の声に従って、行動しているからです。また大切な誰かをサポートしている時にも表れる場合もあります。
🎵👇詳細はこちらをクリック👇🎵
📖👇詳細はこちらをクリック👇📖
❤️👇詳細はこちらをクリック👇❤️
⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







