咳払い | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアル講座・スピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・龍秘術®︎・空間浄化・整体などです。

みなさん、こんにちは^_^

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。






今日は、最近よく相談を受ける…





他人が話していると咳払いする人がいるんよ。氣になってしまうんよ。どうしたらいいんかな?…と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのが、咳払いする人はどんな人なんかね?やる意味がわからんのんよ。…どうしたらいいんかね?






実はモンク流〜Hypersonic Soul〜は、昔はある所で演壇みたいな事をしていたら咳払いとかされたりしました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!






 

神様や龍神さんの回答のひとつとして…





1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、他人が話しをしている時に咳払いする人は喉が乾いているか?故意的か?で違ってくるんよ。と言われています。室内が乾燥していたら喉が乾燥してしまいます。男性は特に喉仏があるので乾燥しやすいです。しかし故意的にしていると、言霊が使えなくなる場合もあります。







神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、咳払いをするのは日本のマナーとしてはあまり良くないんよ。と言われています。咳払いしている人は自身をも大切にしていません。された時には氣にせずに、多角的に判断していきましょう。







2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、咳払いをする人は他人を尊重出来ないだけでなくエネルギー循環によりその人自身が尊重されないんよ。と言われています。仏教の教えでもある通り身口意(しんくうい)が大切になるんです。身とは行動、口は言葉、意は心や思考になります。







人間だからこそ、過ちを起こすこともあります。知らないうちに誰かを傷つけてしまうこともあります。しかし普段の積み重ねによって助けられるか?大難になるか?の違いがあります。エネルギー循環が起こっているからです。






神様や龍神さんなどの高次元の存在は、咳払いをされてあなたが傷ついたのなら氣分転換をしたらいいんよ。結局は自分自身がどう生きて、"今ここ"のエネルギーを大切に行動したらいいのです。







参考にしてください。




月刊 anemone 5月号にて掲載されています!よろしくお願いします^_^
📖👇詳細はこちらをクリック👇📖





モンク流〜Hypersonic Soul〜テーマ曲をPremium Editさんに作ってもらいました。ありがとうございます!
作詞はモンク流〜Hypersonic Soul〜です。


🌟ワンネスの世界のように個性を活かす各々の覚醒方法があります。それらを提案させて頂きZoom・リアルや時間帯も自由に選択して貰い行う講座や事業カウンセルになります。今回は、長期・個別に行いますのであなたなりのペースで覚醒してください!


🌟風の時代を創る平和の心や絆を深めるには、まずは身近な方々と周りの方々との労りであったり優しさから始まる愛の循環であります!今回は、愛の循環による離れた絆を取り戻すエネルギーセッションやそれを伝授する講座になります!




⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇





ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^