790回目  起床時と就寝前に整えてる?大切なんよ^_^ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます^_^

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…






一日の始まりに大切にしたい事あるんかね?…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのが、就寝前に氣を付けることあるんかね?次の日を迎えるのに大切なことあるん?…どうしたらいいんかね?






実はモンク流〜Hypersonic Soul〜は、昔はただ昨日のいい事も悪い事も忘れるように起床していました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!






 



神様や龍神さんの回答のひとつとして…







1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、時間と共にさっと起床するよりも少し間を取った方がいいんよ。と言われています。体が横になっている状態からさっと起きると、急に血圧が上昇するから良くないです。また起床する前に当たり前ではない1日の始まりに感謝すると、有り難いエネルギー循環が起きますよ。



 







神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、就寝時に滞っているエネルギーを新鮮なエネルギーに変換させて1日の始まりを大切にしたらいいんよ。と言われています。朝起きて直ぐに窓を開けて、空氣の入れ替えをすると良いです。夜に植物が新鮮な酸素を排出していて、朝方はその新鮮な空氣の循環によりエネルギーの流れが出来ます。プラス昇る太陽のエネルギーを少しでも浴びると、更に上昇エネルギーに満たされます。









2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、就寝前には今日の反省をするよりは楽しかったことや嬉しかったこと、有り難いことなどを思い返して自分をハグなどして愛して就寝したらいいんよ。と言われています。怒りや悔しかったことやストレスなどは悪夢を見たり深い睡眠に入眠出来なくなります。またそのエネルギーを循環させてしまうので注意が必要になります。









就寝前にホラー映画や興奮するようなYouTubeなどのサブスクを見るよりは、スマホなどから離れてゆっくりとする間の時間をとってみてください。すると睡眠が深くなり、疲れにくい体になっていると思います。








神様や龍神さんなどの高次元の存在は、1日の始まりと終わりも丁寧にあなた自身を大切にしたらいいんよ。と言われています。今日は昨日とも違う未来とも違う日で、あなたが生きている今を大切に丁寧に創造することにより新たに創っていけます。1日の終わりにも明日に持ち越さずに、ゆっくりと空白を創っていきましょう。









参考にしてください。






🌟ワンネスの世界のように個性を活かす各々の覚醒方法があります。それらを提案させて頂きZoom・リアルや時間帯も自由に選択して貰い行う講座や事業カウンセルになります。今回は、長期・個別に行いますのであなたなりのペースで覚醒してください!





🌟風の時代を創る平和の心や絆を深めるには、まずは身近な方々と周りの方々との労りであったり優しさから始まる愛の循環であります!今回は、愛の循環による離れた絆を取り戻すエネルギーセッションやそれを伝授する講座になります!






⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^