みなさん、おはようございます^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
まだ若いのに整体に週一で通ってるんよ。同じ箇所を痛めてしまうんよ。…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、このパターンだったら失敗するな…とループする事を考えてしまうんよ。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は無限♾️ループのように失敗パターンを創って諦めている事がありました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、身体の不調には精神的なものからと体自体から起因しているものがあるんよ。と言われています。整体師から言わせてもらえば、体の歪みから来ているものなどは生活習慣を改善しないといけません。同じ箇所の痛みが続くようであれば、生活習慣の改善と内科的検診も必要です。また精神的なものの痛みである可能性もあるので、奥底を探ってみてください。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、パターンを創造しているだけなんよ。と言われています。失敗パターンを創造主のあなたが創っています。まず失敗という概念を捨てて、全てが経験だと塗り替えていきます。同じパターンになると、落ち着いて経験だと感謝のエネルギーを循環させていきます。すると同じパターンから抜け出せているはずです。
創造主はあなた自身なので、幾らでも変えていけるし創っていけるのです。先祖からの流れだとかカルマだとか言われるものがもしあるとしても、生きている今を大切に創っていけば大丈夫です。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、今を生きていけば大丈夫なんよ。と言われています。過去も未来も関係なく今生きています。今を有り難く感謝に生きているエネルギーが、創造主として余計なエネルギーを取られずに、今に集中するエネルギーを使え変えていけます。
📖👇詳細はこちらをクリック👇📖
❤️👇詳細はこちらをクリック👇❤️
⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎




