671回目  明日出来るさと何回も遅らせてしまうと… | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは^_^

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…






一日の計画通りに出来なくなったんよ。ズラしてばかりで。どうしたらいいん?…と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのが、仕事をズラしていると何故か身体が重くなってるんよ。何もしていないのに…どうしたらいいんかね?






実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔はタイミングをズラして逃してしまう事がありました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、行動したらより幸せを掴めるようになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!






 



神様や龍神さんの回答のひとつとして…







1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、何か出来ない事象が起こってしまう以外ならちゃんと行動した方がいいよ。と言われています。今行動している人に流れが来ます。それを繰り返しているとちゃんと夢を掴んでいるはずです。仕事は忙しい人に頼んだら良いと言われているのはその理由があります。










神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、ズラしてばかりだと自分自身の信用も無くなってしまうよ。と言われています。ズラしているとエネルギーが滞り、流れが掴めなくなります。そうすると自分自身を責めてしまうようになるので、小さな事でも決めた通りに行動しましょう。










2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、仕事をズラしていると仕事場のエネルギーも悪い方に感化されるよ。と言われています。場所にも人にも全てエネルギーがあり、それは場所にも人にも影響されます。流れを滞りなくする事により、エネルギーの循環により大きなものを引き寄せてくれます。







水は流れが無いと腐るように、エネルギーも同じなんです。流れが無いと滞り、身体が重くなるエネルギーになります。何もする事が無いなら運動などをして動かしていきましょう。








神様や龍神さんなどの高次元の存在は、今日もやり切ってありがとうと終わるといいよ。と言われています。毎日疲れるぐらいしなくても大丈夫ですがやり切ると清しいものです。今出来る事に集中していればいずれ大きな夢を掴めるはずです!



 






参考にしてください。




🌟ワンネスの世界のように個性を活かす各々の覚醒方法があります。それらを提案させて頂きZoom・リアルや時間帯も自由に選択して貰い行う講座や事業カウンセルになります。今回は、長期・個別に行いますのであなたなりのペースで覚醒してください!





🌟風の時代を創る平和の心や絆を深めるには、まずは身近な方々と周りの方々との労りであったり優しさから始まる愛の循環であります!今回は、愛の循環による離れた絆を取り戻すエネルギーセッションやそれを伝授する講座になります!






⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^