みなさん、こんにちは^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
周りの方といつも異なる考え方ばかりが目立つんよ。私がおかしい考え方なんかね?どうしたら良いんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、旦那がいつも予定を狂わせるんよ。私がいつも合わせるばかりなんよ。腹が立ってしまう。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は自分の中の正義感で周りを合わせようとしていた時がありました。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、考え方が変わり幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、周りの方と異なる考えだとしてもあなた自身を否定しないでよ。と言われています。我儘が目立ったり、場を極端に乱すならその行動自体に反省すれば良いのです。ただあなた自身は否定しないでください。また魂の転生回数によって視座が異なるよ。と言われています。魂の転生段階によって学びや経験するものが違ってくるので考え方が異なります。この地球には、様々な考えがあり成り立っています。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、旦那さんと出会った時の印象はどうでしたか?それを思い出しなよ。と言われています。始めの付き合いが合わせてばかりのあなただったなら引き寄せによって選んだ旦那さんなんです。それが幸せだと選んだ旦那さんだから、少し視座を上げて見てみてください。すると幸せになる方法が見えてきます。
旦那さんとあなたの魂の経験が異なりますが、2人だからこそ学べるものや魂の経験があります。2人が結婚した意味がそこには有り経験があります。有り難い事に感謝出来ると、あなたの幸せも其処にあると氣付け行動出来るはずです。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、思考や考え方の限界や差異に氣付いたなら客観視したらいいよ。と言われています。魂の転生段階でこれまでの経験しか詰め込めないという段階が有り、それは次の転生以降に経験するようになっている場合があります。今の魂で経験する事を今経験しています。それを理解したなら、他人や自分の限界に悩まなく魂の今を大切に経験し積み重ねていけるはずです。