みなさん、おはようございます^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
神社でどうやったら神様とか龍神さんを感じれるんかね?どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、神様や龍神さんの高次元エネルギーとはどんな感じなん?感じてみたいんよ。…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は神社に参拝しても感じる事なく直ぐに帰っていました。しかしスピリチュアル系で創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、神社では故郷に帰ったつもりで魂を解放したらいいよ。と言われています。神社には鳥居をくぐった時点で俗世間とは違う御神氣が漂っています。結界が張られているので、普段の生活から思考や感情などを除いてリラックスした状態で委ねるように参拝したらいいよ。と言われています。故郷に帰って来たようにゆっくりと時を感じてみてください。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、高次元エネルギーは物質や形とは違うエネルギーの流れだよ。と言われています。地球という三次元エネルギーが循環されている場所では、形や物質として目に見えるものが主体となっています。しかし高次元エネルギーは、エネルギーそのものであり神様や龍神さんも流れになって現れてくれます。地球の三次元エネルギーの中で神様や龍神さんを創造していく事は出来て現れてくれます。しかし見えるものが全てではなく、流れを感じたり音で感じたりインスピレーションで感じたりする事も神様や龍神さんの存在を感じる事に当たります。
思考などで存在を感じるのでは無くて、時の流れに身を任せるように委ねるようにします。するとちょっとした変化を五感や六感で感じれるようになったり胸がざわついたりします。それが神様や龍神さんの存在で流れを感じる事になります。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、高次元エネルギーは光エネルギーであり形として現れるのは地球であるからだよ。と言われています。神様や龍神さんの想像を外して感じる事から始めたらいいよ。と言われています。感じれるようになったら龍雲などで目に見えるようになります。それから高次元エネルギーがあなたの創造などによって神様や龍神さんの形を現してくれます。ただ感じ方は人それぞれなのであなたの感覚を信じてください。