620回目  台風一過のように静かに落ち着いた後新たな風が吹く | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます^_^

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…






これでもかって仕事の人間関係が嫌になる程襲いかかってきたんよ。離れた方がいいんね?仕事は好きなんよ。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのが、金銭の流れは人間同士のみ行われるんよね。だから異業種交流会とか参加したけど相手側の要求ばかりなんよ。…どうしたらいいんかね?






実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、個人事業主となった時にお客様との関係は上手くいっていましたが同業者とは上手くいっていませんでした。しかし創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで、実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!






 




神様や龍神さんの回答のひとつとして…







1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、仕事が好きなら独立や場所を変えてみたらいいよ。と言われています。人間関係で、好きな仕事自体を辞めるのはあなたの好きに嘘をつく事になるよ。と言われています。仕事の人間関係に於いて、あなたが嫌だと思う関係性に愛を感じれますか?ここが大切になってきます。あなたの嫌という気持ちを多角的に視座を上げて見たら分かってきます。それで愛を感じれないなら独立や場所を変えて仕事をしたらいいよ。と言われています。











神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、あなたの魂の声に従うようにと時に自分にとって悪い事が続く事があるよ。と言われています。あなたが疲弊する前に一旦離れるか自分のプライベートに時間を割いてみたらいいよ。と言われています。心が疲弊したら最悪動けなくなるからです。動けないとエネルギーを動かせなくなり全てが滞ってしまいます。エネルギーの流れを掴む為には多角的に視座を上げて行動しましょう。その為には、一旦離れるかプライベートを充実させて流れを掴んでいくのも一つの方法であります。









2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、相手の要求ばかり増えていくなら断る勇氣を持つ事だよ。と言われています。あなたが断るという選択をしてしっかりとあなたの道を歩いていけば道は開けます。あなたが他人に合わせてばかりで自分を蔑ろにすればあなたが疲弊してしまいます。









何回か同じ経験の繰り返しをして、失敗しているならその行動はあなたにとって違う方向に行ったらいいよ。との氣付きです。その第一歩が断る勇氣を持つことです。断る事により、あなたの選択が出来てきっぱりとあなたの魂の声に従っていく事が出来るようになります。










神様や龍神さんなどの高次元の存在は、全てがあなたの魂に刻まれる経験になるよ。と言われています。あなたにとっての悪い事が重なってしまってもいつか過ぎ去り静けさを手にできます。その時には以前とは違う成長したあなたが居ます。その成長したあなただからこそ、手にするものがあり新たな挑戦に向かって行動できます。










参考にしてください。





🌟風の時代を創る平和の心や絆を深めるには、まずは身近な方々と周りの方々との労りであったり優しさから始まる愛の循環であります!今回は、愛の循環による離れた絆を取り戻すエネルギーセッションやそれを伝授する講座になります!






⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^