みなさん、こんにちは^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
三次元の世界では、物質がありお金を稼がなければ生きていけないじゃない?これでワンネスの世界なんか出来るん?…どうしたら良いんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、どうしても生きていると周りと競合してしまうんよ。商売してて感じるんよ。どうしてなんかね?…どうしたらいいんかね?
実はモンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔から競争心が苦手で競うぐらいなら譲ってしまいます。しかし大切な人を護る為には譲れないものがあります。創造主として自分の人生を楽しく歩んでいる方々や本などで学んで実践したら幸せになりました。感謝しかありません。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、この三次元には感情や思考や物質などがあるので五次元のワンネスの世界とは違うよ。と言われています。完全に異なるのでは無く、集合意識の中で各々の個性が輝いていきます。それに感情や思考や物質が絡んでくるのが三次元の世界だよ。と言われています。
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、この世界では皆んなが各々の幸せに氣付くと平和になるよ。と言われています。各々の幸せは異なり、魂の学びも違ってきます。仕事や商売においても、競合よりも個性を活かしていけば穏やかに生活が出来るはずです。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、風の時代は魂の声を聞きやすくなる為にあなたの魂の声に従って行動したらいいよ。と言われています。個性なんて無いよと思っている人でも、ちゃんと魂の声に従って行動したら大丈夫です。魂の声はゆっくりとした時間や湯船に浸かっている時や自然散策をしている時などにインスピレーションだったり氣付きで降りてきます。