みなさん、おはようございます^_^
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は、最近よく相談を受ける…
一つの事が上手く行かなくなって…そうなると全てを否定してしまうんよ。どうしたらいいんかな?…と思っているあなたについて書いてみますね。
よく聞かれるのが、注意されたら落ち込んでしまって、自己否定に走ってしまったんよ。それで全てを投げ出したくなったんよ。…どうしたらいいんかね?
実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は、両親などと口論になると、全てが上手くいかなくなる感覚があり、投げ出す事がありました。しかし、創造主として成功されている方々や本などで学んで、周りに影響されなくなり幸せになりました。感謝しかないです。ありがとうございます!
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、上手く行かないからといって、自己否定をすると、それがトラウマになり心の奥底に残ってしまうよ。と言われています。誰しもが、ずっと望んだ方向に行っていなくてtrial and errorをしながら成長しています。
神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、生命ある限り、今世で経験する事があるよ。と言われています。上手くいかないからといって、全てを投げ出すと、怖さや諦めから行動出来なくなるよ。と言われています。悩むのも経験でありますが、それらを優しく認めて、手放して、次のtrialをしましょう!
2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、深刻な状況になる前に、深呼吸して整えたらいいよ。と言われています。周りによって、動揺したなら慌てず、それらを受け止めずに、深呼吸して落ち着きを取り戻して、行動を続けたらいいよ。と言われています。
あなたは、自分や周りの機嫌に左右されずに、自分のやるべき事に邁進したらいいよ。と言われています。周りに左右されやすい人ほど、視座を上げて自分自身の立ち位置を確認してみてください。すると、他人に左右されなくなります。
神様や龍神さんなどの高次元の存在は、あなたにとって、大切な流れの中で、一つの失敗があるのかも知れませんよ。と言われています。長期的に見れば、そこの失敗のおかげで軌道修正出来て、速く到達出来たのかも知れませんよ。と言われています。
参考にしてください。