494回目  あなたの優しさからついつい手を貸すけど…感謝がないなら… | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは^_^

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…






あの人に、様々なアドバイスを与えてたけど、いつも自分がしたと言われる。私の何とも言えないもどかしさ。この氣持ちどうしたらいいんかね?…と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのが、仕事とか根掘り葉掘り聞かれて、嫌で付き合いたくないけど、仕事の縁が繋がってるんよね。…どうしたらいいんかね






実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は、性善説みたいな事を信じて、何回も裏切られても仕事などで付き合っていました。しかし、創造通り自分の幸せを掴んでいる方々や本などで学んで、行動したら幸せになりました。感謝しかないです。ありがとうございます!









神様や龍神さんの回答のひとつとして…







1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、あなたが誠を込めて取り組んでいて、相手に響かないなら仕方ないよ。と言われています。あなたが様々な手助けをしたとして、相手が当たり前だと思ってるなら、自分の時間を大切にしなよ。と言われています。今のあなたは自分自身を最優先にしなければ、心や魂が疲弊してしまいます。










神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、あなたの生まれながらの性格などで、頼まれたり頼られたりしたら、そちらを優先する癖が、実はあなたが自身を大切にしてないよ。と言われています。あなた自身を愛して大切にして、自分の時間をちゃんと確保していて、余裕があるなら他人の為に何かしていけば良いのです。特に相手が当たり前のように頼ってきたりして、感謝がないなら、直ぐ離れるべきです。恋人や夫婦などの親しい人なら話し合って解決出来るはずです。









2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、あなたがどんなに手を貸しても、全て自分がしたように、周りにも物にもその場にも感謝出来ない人なら、直ぐ離れた方がいいよ。と言われています。物事が上手くいっている人や、ご縁を大切にする人ほど、全てに感謝が出来て、ありがとうございます。と言えています。









あなたの時間は、寿命という決められた時間の一部です。そんな大切な時間を削っているのです。全て自分がやっていると言う人なら、あなたが手助けやアドバイス、時間を削らなくてもやっていける人なのです。あなたは、自身を愛して大切にしてください。









神様や龍神さんなどの高次元の存在は、あなたはちゃんと仕事などで、誠を込めて行動したので、それでいいよ。と言われています。あなたの魂はちゃんと分かっていて、その時を刻んでいます。あなたは、ちゃんと自身を認めて、次の経験に向かうといいよ。と言われています。








参考にしてください。




🌟2025年5月吉日、この場所から始まる祈りの拡散エネルギーを体感出来る揜抬揜撸神社 奥之宮 参拝企画、参加者募集中!今回はわくわく感よりも本氣の祈りを皆さまと一緒にしていきたいと思います。

👼👇詳細はこちらをクリック👇👼



🌟風の時代を創る平和の心や絆を深めるには、まずは身近な方々と周りの方々との労りであったり優しさから始まる愛の循環であります!今回は、愛の循環による離れた絆を取り戻すセッションやそれを伝授する講座になります!





⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







またのう^_^