376回目  初詣をより活かしていこうよ! | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは^_^

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…






初詣を言われてる通り、三社詣させてもらったけん、今年は幸運を掴めるな…と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのが、遠方の有名な縁結びの神さまに参拝したけん、この恋愛大丈夫よね!?これで大丈夫なん?どうしたらいいんかね?






実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は、神さま頼みばかりしていて、流れを待っていましたが、一向に流れに氣付かず、月日を過ごしていました。しかし、周りの方々の助言や本などの学びにより、実践して幸運を掴めるようになりました。感謝しかないです。ありがとうございます!








神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、信用する氣持ちを持って欲しいと言われています。そして何よりも、運氣(運のエネルギー)を動かして、流れを掴んで欲しいと言われています。









神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、神社仏閣などの参拝により、高次元のエネルギーとご縁を結んだなら、それらを活かす為に行動して欲しいと言われています。果報は寝て待ては、行動してやり切った時に、何も起こらずに自分自身や全てを否定するのでは無く、落ち着いて心を離した時にいつの間にか叶っていると言う意味を含んでいます。行動もせずに、寝ていたら叶うものではありませんよ^_^









2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、神社仏閣などを参拝して、行動の仕方が分からないなら、御神籤などの助言に対して行動したり、瞑想などによって、インスピレーションや氣付きを降ろして行動してみてはと言われています。










日本を代表する有名な占い師さんがラジオで、占いなどで悪い結果が出たとしても、それらを覆えす氣概で行動したら運氣が変わると言われていました。私もその意見と一緒で、占いの結果にある、これをしたら良くない部分を注意しながら…また御神籤でもそれらを注意しながら行動したなら創造が流れを変えて叶っていくと思います。









神様や龍神さんなどの高次元の存在は、花を咲かせるには行程がある通り、土を耕し、種を植え、水をやり、芽が出たなら、剪定して、光を当て水やりをしながら成長させる必要があり、人間も同じで神社仏閣参拝後には、行動して幸せを掴んで欲しいと言われています。







参考にしてください。






🌟2025年1月20日(月)、新年に大黒さまと恵比寿さまから様々なご縁を結ぶ神田明神 リアル・代理参拝者募集中!一之宮では大黒さまにて様々なご縁を結び、二之宮では恵比寿さまから商売繁盛などのエネルギーを授かる神田明神にて神々の共同創造のエネルギーを直に感じ、授けてもらいましょう!




🌟2025年2月5日(水)、旧暦新年の初縁日の巳の日に参拝する岩國白蛇神社とある御守りで参拝が後を絶たない白崎八幡宮リアル・代理参拝者募集中!今回はレイキティーチャーの方とのコラボ企画であります。巳の年に白蛇さんのご利益を授かり、また白崎八幡宮の世界一になるパワーを授かる企画になります!



⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^