278回目  知らない誰かとも繋がっている | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…







最近、有名な占い師さんの本を読んで感動したんだけど…知らない誰かの為に祈るとは?…どうしたらいいんかな?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。







よく聞かれるのが、昔、人類みな兄弟みたいな話しを聞いた事あったけど、今は個人主義みたいな時代じゃない?そんな世界あるんかな?…どうしたらいいんかね?







実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、知らない誰かと繋がっているとは、思っていませんでした。しかし、ある方の本などで学んで、実践したら分かるようになりました。感謝しかないです。皆さまのおかげです。ありがとうございます!








神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、ワンネスの世界から分御霊として、ろうそくからろうそくに火を灯すように与えてくれました。全ては、繋がっています。あなたにも、知らない誰かにも分御霊が宿っています。









神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、生きとし生けるもの全てにエネルギーを分け与えています。ワンネスの世界から分御霊として各々の魂が宿されているので、仲間同士であります。







2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、源であるワンネスの世界を知って欲しいのです。知らない誰かが、この世界の平和を祈っています。知らない誰かの為に、あなたがこの世界の平和を祈ると、それが周りにも拡がっていき、ワンネスの世界の創造が近付きます。









あなたが、魂のエネルギーが高次元のエネルギーと同じと信じたなら、世界を変えていける創造主となり得ます。ワンネスの世界を創造していけます。日本には縄文時代というレムリアに近い時代がありました。そんな時代を祖先にもつ日本人には、ワンネスの世界の創造神になれるのです。








神様や龍神さんなどの高次元の存在は、魂がワンネスの世界に居た時と同じような世界を、この美しい地球で起こして欲しいのです。知らない誰かへの祈りはあなたへの祈りであり、ワンネスの世界に通じています。








参考にしてください。






2024年9月30日(木)、日本のピラミッド葦嶽山(広島県)にて、宇宙と繋がるリアル・代理参拝者募集中!高次元のエネルギーにて覚醒されるはず!わくわく感が止まらない!

☀️👇詳細はこちらをクリック👇☀️





2024年10月2日(水),3日(木)、五感(+六感)を研ぎ澄ます1泊2日宿坊とお寺参拝企画!めちゃくちゃ上がります!わくわく感が止まらない!

⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^