268回目  朝の出だしが大切な理由について知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は、最近よく相談を受ける…







朝からいい事がなくて、1日中澱んだ氣持ちになったんよ。こんな時にどうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。







よく聞かれるのが、朝起きて直ぐ、いいアイデアが浮かんだりせん?朝の氣付きとか大切だと言われるじゃない?あれってどうしてなん?浮かびやすくなるには?…どうしたらいいんかね?







実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は、朝起きが苦手で、朝から機嫌が悪かったんよ。しかし、朝の時間の大切さを知ってから、朝に掃除などしています。教えていただき感謝しかありません。皆さまのおかげです。ありがとうございます!








神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、あなたが、就寝中に魂を呼び寄せている時間があると言われています。眠気が続く時には、運命の変わり時で魂が頻繁にあちらに帰っているからだと言われています。起きて直ぐには、まだその感覚が残っていて、インスピレーションや氣付きを与えてくれます。就寝前にも似たような状況があります。しかし、朝ならメモったりするのが出来やすいと思います。









神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、あなたの魂がより高次元に近い状況を、自然と創ってくれています。昔から朝の4時辺りが、願い事が叶いやすいと言われています。その時間帯から起きて、掃除をしたりするのも良いかもしれません。ただ起きて瞑想するのもいいかも知れません。







2. あなたが、あなたの機嫌を創っていくのには、朝から試されています。どんな状況でも、機嫌を崩さなければ、あなたは創造主になるのに近付いていけます。朝ならまだ、他人に左右されにくいのです。まずは朝から機嫌を創っていきましょう。朝の出だしは大切です。








あなたが、朝を大切に生きていけたなら、様々な氣付きやインスピレーションを降ろしやすくしてくれます。朝は、昇る太陽のエネルギーが強く、そのパワーを頂けます。







神様や龍神さんなどの高次元の存在は、あなたが周りに左右されず、あなたの機嫌を創って欲しいのです。本来持っている魂の輝きを忘れないで欲しいのです。朝の大切さに氣付いたなら、あなたはより幸せが近付いて、創造主となります。








参考にしてください。






2024年9月30日(木)、日本のピラミッド葦嶽山(広島県)にて、宇宙と繋がるリアル・代理参拝者募集中!高次元のエネルギーにて覚醒されるはず!わくわく感が止まらない!

☀️👇詳細はこちらをクリック👇☀️





2024年10月2日(水),3日(木)、五感(+六感)を研ぎ澄ます1泊2日宿坊とお寺参拝企画!めちゃくちゃ上がります!わくわく感が止まらない!

⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^