259回目  簡単にエネルギーをあげたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







最近、嫌な事とかが多くて…負の連鎖を感じるんよね。…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。







よく聞かれるのが、やるべき事をやっても成果が出なくて…どうしたらまた氣力を取り戻せるんかね?…どうしたらいいんかね?







実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は、努力しても成果が出なく、やっぱり自分には無理だなと諦める事が、多々ありました。しかし、ある事をしたらエネルギーがあがり、また挑戦しようと氣持ちが出るようになりました。感謝しかないです。皆さまのおかげです。ありがとうございます!







神様や龍神さんの回答のひとつとして…





1.神様と龍神さんなどの高次元の存在は、自然物、生きとし生けるものにはちゃんとエネルギーを与えています。古神道では、自然災害が多い日本に対して、それらの怖さを知り、自然を祀る事により、それらを鎮めていきました。逆に考えてみると、自然からエネルギーをもらえばいいのです。負の連鎖を感じるなら自然に触れ合いながら、癒されて、エネルギーをもらってください。負の連鎖から抜けれます。









神様や龍神さんなどの高次元の存在などは、ワンネスの世界から、人間には分御霊として、魂を宿しました。ワンネスの世界のエネルギーの強さは、自然にも備わっているのです。あなたが落ち込んだりしているのなら、自然のエネルギーを吸収するのも、一つの方法であります。








2. 神様や龍神さんなどの高次元の存在は、自然のエネルギーを感じて欲しいのです。簡単に出来る方法として、土のエネルギーをいっぱいに宿した野菜を食べて、美味しいと感じたり、生きた花を飾って綺麗だとか、花の香りで癒されてエネルギーを補充したりする事も、自身のエネルギーが上がり、氣力があがる一つとなります。










自然からエネルギーを感じたり、吸収したりする事と、自分自身の喜びや癒されている感性を使うことにより、氣力もあがり、また行動していこうとなるはずです。








神様や龍神さんなどの高次元の存在は、ワンネスの世界の魂の感覚を、思い出して欲しいのです。分御霊として、創造された魂を宿した人間には、そのワンネスの感覚のなかで、自然と共存共栄する地球と人間であって欲しいのです。








参考にしてください。






2024年9月14日(土)千葉県 リアル・代理お寺参拝者募集!龍神さんのエネルギーにて魂が活性化されるはず!わくわく感が止まらない!

🐉👇詳細はこちらをクリック👇🐉





2024年9月30日(木)、日本のピラミッド葦嶽山(広島県)にて、宇宙と繋がるリアル・代理参拝者募集中!高次元のエネルギーにて覚醒されるはず!わくわく感が止まらない!

☀️👇詳細はこちらをクリック👇☀️






2024年10月2日(水),3日(木)、五感(+六感)を研ぎ澄ます1泊2日宿坊とお寺参拝企画!めちゃくちゃ上がります!わくわく感が止まらない!

⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎






またのう^_^