242回目  人は死んだ時に何を聞かれるか?知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







人は死んだ時に閻魔大王さんが現れて裁判されるんかな?死ぬと地獄しか考えられなくて…地獄に行かんためには、どうしたらいいん?…と思ってしまっているあなたへ。について書いてみますね。








よく聞かれるのが、死んだらどうなるんかね?どんな事を聞かれるんかね?生きていて死が怖くてどうしたらいいんかね?







実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、昔は、死ぬと閻魔大王さんに裁かれて地獄に行って這い上がれないと思っていました。しかし、ある事をしたら心が楽になりました。皆さまのおかげです。ありがとうございます!







神様や龍神さんの回答のひとつとして…





1.神様や龍神さんなどの高次元の存在は、自分が今世でしてきた事を、それに耐えれる魂の輪廻転生により、因果を与えます。









神様や龍神さんなどは、因果は、自分で積んできたものであるとしています。今世で積んできたものを、そのまま魂が耐えれる、来世以降に渡します。今世でどんなものを積み重ねていきますか?しあわせを、周りにも巻き込む生き方をしたいですね。








2. 体が死んだ時に、魂は、神様や龍神さんなどの高次元の存在から、人生を楽しみましたか?人に親戚にしましたか?と聞かれます。人は人に喜ばれる事がしあわせなので二つの意味は似ています。









神様や龍神さんなどは、魂やこころの成長を、常に促しています。あなたがいじめたり、ハラスメントしたり、自分をいじめたり、こころが荒んだりなどの低次元に行動して、マイナスを積み重ねるより、高次元に合わせて、楽しく、周りに喜ばれ、魂を成長させる事を促しています。









神様や龍神さんなどは、あなたが、今楽しんで、周りにもしあわせを波及する事を人生に積み重ねて欲しいのです。

あなたの天命や使命に氣付き、積み重ねていく事も大事です。








参考にしてください。







🌻👇こちらに出展します!👇🌻



⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?



👇こちらをクリック👇






夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇






⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^