226回目  8月6日広島の平和記念式典を知らないあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。





今日は最近よく相談を受ける…





今日、8月6日は広島で平和記念式典があるみたい。これって何?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。






よく聞かれるのが、何年か前にオバマ元大統領が来広され、平和記念式典に参列されたけど、あれは、どういう意味があったんですか?私達は?…どうしたらいいんかね?






実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、以前小学低学年の頃は、広島や長崎に原爆投下され、莫大な市民などがお亡くなりなられた事を、他国の事だと思っていました。しかし、年齢を重ねる事に、いまある幸せは、先祖が様々な事を乗り越え、繋いできてくれたおかげであると、感じるようになりました。先祖、両親、皆さまのおかげです。ありがとうございます!







第二次世界大戦の原爆投下に関して、神様や龍神さんの回答のひとつとして…




1.地球の人類は、この広島、長崎の原爆投下以前に、核戦争を起こして滅亡した形跡が残されています。それをこの現世に、79年前に繰り返しました。人間なので、欲があります。高次元の存在では無いので、神様や龍神さんなどは見守るしかないのです。







神様や龍神さんなどは、人間に、感情や思考を与えています。それよりも大切な愛を与えてくれました。愛の循環が起これば、身近な喧嘩や争い、いじめ、ハラスメント、戦争などが起こりません。あなたから愛を発信しましょう。





2. あなたは、身近な人達や周りを大切にしていますか?手を取り合って、共同創造の時代がやってきました。そうする事によって、国境や人種関係なく、平和な地球、アセンションした地球で、生きれるのです。








神様や龍神さんなどは、アセンションした地球で、人間が愛の循環を行っている姿に、背中を押しています。もう、共同創造の時代に足を踏み入れています。それまでに様々な、好転反応が起こります。あなたは、それに屈せずに、愛の循環を起こしましょう。







神様や龍神さんなどは、日本で、アセンションの時代と言われて争いが無く、1万年以上続いた縄文時代みたいに日本人はアセンションの先頭に立って欲しいと思っていて、日本人には、そのDNAが受け継がれています。






参考にしてください。




⭐️スピリチュアルフェスティバル2024前日、アセンションの準備体操!

⭐️2024年8月10日(土) 神社参拝者募集!

🐉👇こちらをクリック👇🐍






🌻👇こちらに出展します!👇🌻



🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇


👇事前予約はこちらをクリック👇







⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇





⛩️👇仕事依頼はこちらをクリック👇






ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^