217回目  確実に夢を実現したいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。






今日は最近よく相談を受ける…






どうしても叶えたい夢があるんよ!自分だけだと限界があって…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。







よく聞かれるのが、確実に夢を叶えられる方法を知りたいんよ。…どうしたらいいんかね?







実は、モンク流〜Hypersonic Soul〜も、以前は夢ばかり見ていて、叶えられずにいました。しかし、ある事をしたら良くなりました。皆さまのおかげです。ありがとうございます!








神様や龍神さんの回答のひとつとして…





1.あなたが視座を上げて、神様や龍神さんや高次元の光などの存在になった気持ちで見る世界、あなたの夢がその世界にあるなら、背中を押してもらえます。








神様や龍神さんなどは、皆んな平等に、夢や願いを叶えれる力を貸してくれていて、それが地球や世界、あなたの周りをも巻き込む幸せなら、背中をより押してくれて叶えてくれます。






2. 周りをも幸せにする夢や願いを感じ、行動したなら、そこから神様や龍神さんや高次元の光の存在などから与えられる人達のご縁を大切にし、周りにも波及していきましょう。

すると大きな力で動いているのを感じれます。

ありがとうと言葉にしましょう。







神様や龍神さんは、あなたが持っている本来の魂の輝きを、そしてあなたの周りの魂の輝きを取り戻して欲しいのです。

あなたが、周りをも幸せにする夢や願いなら、凄まじい周りの力をお借りしながらも、実現に向かいます。

素直に周りにありがとうと言って、あなたもありがとうと言われる存在になりましょう。








神様や龍神さんなどは、皆んなを巻き込む幸せなら、あなたの夢や願いを叶いやすくするご縁などを用意してくれます。

あなたが、そのご縁に感謝して、素直にありがとうと言えるなら、益々ご縁が繋がり、幸せの世界を創れます。





参考にしてください。





7月29日(月)大吉日(天赦日・一粒万倍日)のエネルギーを活用するあなたへのセッション!


🪷👇こちらをクリック👇🪷







🌻👇こちらに出展します!👇🌻



🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇


👇事前予約はこちらをクリック👇







⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^