209回目  幸せなお金持ちになりたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。






今日は最近よく相談を受ける…






お金だけだと幸せになれないって聞くけど、どうしてなん?全てが満たされてないんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。







よく聞かれるのが、物に満たされたら満足していくと思っているから、とにかくお金ばかりに焦点がいってしまうんよ!本当の幸せとは?…どうしたらいいんかね?







神様や龍神さんの回答のひとつとして…





1.あなたが、なりふり構わずにお金を稼いだとしても、最後に残るのは孤独です…それを埋めるものは愛なのです。






神様や龍神さんなどは、突き進んでいく先に、あなたが信念を持って何かを犠牲にした時の寂しさを心配しています。



2. 周りとの関係性を持たないと、心や魂には、幸せは訪れません。ありがとうの愛の循環があり、ありがとうと言う存在、言われる存在が有る事で、真の幸せが訪れます。







神様や龍神さんは、人間には愛を授けました。その愛を渡したり、受け取ったりする、ありがとうの言葉を授けました。







神様や龍神さんなどは、人間が幸せになる愛の循環を授けています。ありがとうの言霊には、自分自身に愛を与え、他者にも愛を与えています。ありがとうの最強言霊を大切にしましょう。







参考にしてください。





🌻👇こちらに出展します!👇🌻



🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇


👇事前予約はこちらをクリック👇







⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^