みなさん、おはようございます。
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は最近よく相談を受ける…
やりたい事があるんじゃけど…何歳までには…と思っているあなたへ。について書いてみますね。
よく聞かれるのが、あと何年後かには時間があると思うからやりたいと思ってるから今は大丈夫かな…それまでどうしたらいいんかな?
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.あなたが生きてるのは今この瞬間なんです!
あなたが何年後かに描いてる未来は存在しない別次元にあります。
何年後かではなくあなたは今この瞬間に生きています。
やるなら今この瞬間しかないのです。
神様や龍神さんなどは魂やこころにちゃんと今を創造して行動したあなたへ今この瞬間に導きその答えを用意しています。
何年後だとずっと何年後には辿り着けない別次元の未来になります。
2.あなたが何年後かにと描いていると明日が来て今になっています。
描いた未来を生きているのではなく今この瞬間に生きています。
今この瞬間を創造して行動した結果の積み重ねによってあなたが描いたものが手に入ります。
神様や龍神さんは今この瞬間をあなた自身が明確にして創造し、行動したなら背中を押してくれます。
あなたにはそんな高次元の光エネルギーが後押しをしてくれています。
今この瞬間を生きています。
神様や龍神さんなどはあなたが未来を見ているのではなく今この瞬間を明確にして欲しいのです。
インスピレーションが降りたなら直ぐに行動するあなたの魂を応援しています。
参考にしてください。
👇こちらに出展します👇
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎