みなさん、おはようございます。
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は最近よく相談を受ける…
やりたい事が見つからなくていつも変わり映えしない景色で…夢中になることとか見つける方法ないんかね?について書いてみますね。
よく聞かれるのが、日本人が世界で活躍するのを見て、そこまでもいかなくても変わり映えしない毎日に私らしく生きる何かを見つける方法はないんかね?
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.周りや年齢などを気にせずに自分がわくわくする事や興味のあることに対して飛び込んでみることです。
思考中心でいる限りいつまで経ってもあなたのわくわく感や興味は満たされていきません。
2.なんかね…私にはわくわく感も興味も沸いたりすることないんよね。
そんなあなたには自分史をノートなどに書いて振り返ってみてください。
幼い頃、どんな事をしていましたか?どんな事が楽しかったですか?
学生の頃、なにに夢中になりましたか?
どんな大人になりたかったですか?
どんな出会いがありどんな恋に陥っていましたか?
大人になりどんなものと闘ってきましたか?
などなど。
あなたは死ぬ間際に楽しかったと言えますか?
いややり残した事ばかりだったと言いますか?
今からでもやれます!あなたなら大丈夫!
神様や龍神さんはあなたが何かに踏み出す時には必ず力を貸してくれます。
わくわく感や興味を抱くものにはすでに許可証が降りています。
やってみましょうよ!
あなたの自分史からヒントをもらえます。
楽しかった…色々とあったけど。自分の人生。
終焉を迎えた時に神様や龍神さんや先祖・周りの方々に報告し感謝して高次元の光に戻りましょうよ。
神様や龍神さんなどはあなたが終焉を迎えた時に楽しかった…ありがとう。と伝えられる人生になるように助けてくれています。
今からでもなんでもトライできます。自分史から何かヒントをもらってみてください。
参考にしてください。
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎