152回目  ネガティブ思考から始まるあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














いつもと違うことや新しいことを始めようとするといつも不安や恐れなどのネガティブな思考ばかりになって諦めたり延ばしたりする癖があるんよ。どうしたらいいんかね?について書いてみますね。














よく聞かれるのが、わくわく感があってそれを始めようとしたら不安がいっぱいになったり恐怖心が湧いてきて結局は諦めたり延期したりする癖がついてるんよ。どうしたらいいんかね?














神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.あなたの不安や恐怖心はあなたが実は引き寄せてしまっています。

あなたがそれを繰り返してきたなら思考が根付いています。








神様や龍神さんはあなたにとって、いま変わるべき思考と行動力を促しています。
しかし、あなたの中に根付いている不安や恐怖心から失敗したくないという思いが足止めしています。
その思考に気付きまずはご自身のその思考を認めてあげてください。
今、私は自分で足止めしているな。と認めてあげてください。














2.あなたがネガティブ思考をちゃんと受け止め認めたなら、次は思考を自分の繁栄した姿を創造していきます。

それから私なら上手くいく。

私ならどうにかなるさ。

とこころや魂に唱えてみてください。







あなたがこころや魂に繁栄した自分を創造し宿すことにより未来はそのようになります。

あなたがネガティブ思考ならそれを引き寄せてしまいます。

あなたはどちらを選択しますか?

あなたはちゃんとあなたが創造していきます。















神様や龍神さんは、あなたの魂が輝きあなたが幸せで暮らすことを願っています。

あなたがネガティブ思考に捉われて時間を、寿命を経過するのに使ってしまうことに気付き、それを認めることから人生は変わってきます。

あなたが創造した輝かしい未来はちゃんと創造されていきます。














参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^