みなさん、こんばんは。
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。
今日は最近よく相談を受ける…
何故この両親の元に産まれたのか?教えてくれませんか?について書いてみますね。
よく聞かれるのが両親を見ていてどこか私とは違う部分があり何故両親の元に産またのか知りたいけど…どうして産まれてきたん?
神様や龍神さんの回答のひとつとして…
1.あなたが産まれる前の魂はあなたの両親の元に産まれる契約をしています。
また両親もあなたを授かることを魂の中で契約をしています。
子供(あなた)がこの両親の元に産まれると契約する選択肢みたいなのが異性の親には憧れで同姓の親なら学びを得る為だと言われています。
だから性格や考えが全て似てる訳ではなく各々の個の存在だと捉えると両親も同じ人間だと理解できます。
2.また片方の親だけと深い関係性がある場合と血の繋がりはなくても養育者として存在している親もいます。
最終的に子供は親を親にする立場にある場合も多々あり親を助ける立場になる場合もあります。
家族としての成長と学び、家族愛はそのユニットで組まれています。
参考にしてください。
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎