133回目  龍神さんや神様からのメッセージの受取りについて知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく聞かれる…














龍神さんや神様のメッセージが降りてくるんですか?私には降りてこないですよ…と思っているあなたについて書いてみますね。















よく聞かれるのが何をしたら神様や龍神さんのメッセージが降りてきますか?私にもちゃんとメッセージくれてますかね?














この事を解決するひとつとして…龍神さんからのメッセージ。










1. 龍神さんや神様はあなたと繋がりたいと思っています。

しかし、あなたは自分がメッセージを受け取れるわけないと思っていてそれがあなたの中で常識になっていませんか?





龍神さんや神様は皆んなにメッセージを与えてくれます。
あなたの中の常識があなたの経験に無いものをあなたの中で否定しています。しかし、思考ではなくこころや魂の声に切り替えてみるとメッセージが降りてきます。

















2.さらに重要な事は、あなたがそのメッセージに気付き行動に移してみることです。




あなたが神様や龍神さんからのメッセージにこころや魂が受信したなら否定せずに行動してみることです。

あなたがその経験によってこころや魂で描くしあわせを掴んでいくでしょう。

















参考にしてください。







💫あなたに新たな経験が…

⭐️代理参拝企画…これを受けて上昇氣流になった方々続出!

締め切りは2024年4月27日まで

👇こちらをクリック👇










ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎















またのう^_^