37回目  楽しいことが見つからないあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。
ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は他人に楽しみんさいと言われても楽しみが見つからない人に向けて書いてみますね。 








私も以前は楽しめと言われても楽しいことが見つからないことで悩んでいました。 








でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。 








それは、楽しいことを探すよりどんな状況でも楽しめる自分を育てるということでした。 










昔の私は何かあれば楽しいことないかな?と思っていて棚からぼたもちみたいに楽しいことがどっかから落ちてくるような錯覚に陥っていました。








でもある本を読んでいたらどんな状況下でも楽しめる人が最強説と書かれてあり、人生をゲーム感覚クリアするようにしました。








出来たり出来なかったりする事の繰り返しでしたが段々とこころから楽しめるようになりました。








それ以来、この問題はこっちの方法でクリア出来たと楽しみ、ライブに行けばライブで楽しみとやっている内に本当に楽しくなっていきました‼︎



   





今度は楽しみながらこころからの笑顔を自然に出来るようにしよ^_^









楽しいことが見つからないあなたも、ぜひ楽しいことを探すよりどんな状況でも楽しめる自分を育ててみてくださいね。








ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎







 またのう^_^