1回目  エネルギーが下がりがちなあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。
モンク流〜Hypersonic Soul〜です。




今日はエネルギーが下がりがちな人に向けて書いてみますね。




私も以前サラリーマンだった頃、給料は我慢料だと思いながら嫌な仕事でもこなして自分が疲弊してエネルギーが下がり趣味など好きな事をするエネルギーがなくなることで悩んでいました。




でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。




それは、おいしいものを食べるということでした。




昔の私は仕事を途中で切ると集中力が切れると思って昼休憩に食事を取らないとかさっと食べれるものだけで頭の中はずっと仕事から離れずにいました。




ある時に全く仕事が進まなくなりストレスでアトピー性皮膚炎が酷くなり痒さで益々仕事ができる状態ではなくなりました。




そんな時に何故かお腹がぐぅー。

と鳴ってどんな時にもちゃんと生きていてお腹が空いている自分がおかしくなりました。




そしてすぐに頭に浮かんできた自分の好きなオムライス屋さんに行って食事をしました。




何か口福感がこころを満たして悩んでいる事をすっかり忘れて元気になりエネルギーが湧いている事を感じました。




それからはどんな時でも昼休憩をとり旬のものを食したりその日食べたいものを摂るようにしています。


 


今度は昼休憩においしいピッツァ屋さんで旬の野菜のピッツァを食べよっと^_^




エネルギーが下がりがちだと感じているあなたも、ぜひそんな時にはおいしいものを食べてこころを癒してストレスから離れてみてくださいね。




モンク流〜Hypersonic Soul〜でした!