こんばんは!

もんです。



もも)こんばんは!
ももでしゅ🐾

これはもんちゃんのあしでしゅね🐾


ちょっとさわってみるでしゅ🐾
えい、えい!


ちょっとかんでみるでしゅよー🐾


サークルのそばでゴロゴロしてたら、ももに足を狙われ💧

靴下の匂いに誘われたのか(笑)
しばらくガルガル言いながら噛もうとしてました😰



さて、先日玄関のスマートキーの電池を交換しました。

毎日持ち歩いているスマートキーのボタン電池を交換したばかりだったんですが、ここ数日ドアに電池のマークが点いて、音がするようになったんです。


普段はスマートキーをポケットに入れていて、四角いボタンを押すと鍵が開きます。

このボタンの下に赤く電池のマークが点いたんです💡


そうかー。
スマートキーの方だけじゃなく、ドア側にも電池が入ってるのかー。と今更ながら思った私。

きっと引き渡しの時に監督さんが教えてくれてたんでしょうけど😅さっぱり覚えてませんでした💦


仕方なく取説を出してみました。


ドアを開けた側面のところにありました!
電池を入れるところが!


無事交換完了!


これてしばらくはドアの鍵は大丈夫かなと思います。




数日前に久々に雪が少し積もり、嬉しくてクンクンフガフガしすぎて、鼻が雪まみれのももちゃん😅


近所のワンちゃんとお散歩ですれ違い、鼻をくっつけてご挨拶ができました😊
一軒だけワンちゃんを飼っているお家があって、何度かすれ違っていて。貴重なお散歩仲間です。


朝日を浴びるももちゃん。



寝顔💤



明日も元気にお散歩行こうね!
ももちゃん😊