こんばんは!

もんです。



もも)こんばんは🐾ももでしゅ!
もんちゃんがへたくそで、おかおはんぶんのしゃしんでしゅ🐾💦



すみませんー💦
カメラマンへたくそで😅
どうもシャッターチャンスを逃しがちな飼い主です📷



さて今日は7ヶ月までのももちゃんの体重について😃


5ヶ月ごろまでの体重はこちら↓


お迎えしてからこれまでの推移がこちらです↓

現在(豆柴・7ヶ月)の体重は6キロです。
成長期が落ち着いたのか、ここ1ヶ月ほぼ変わらずです。

産まれて5ヶ月頃で5kgになり、そこから7ヶ月までに1kgしか増えてないんですね😃



前回の体重についてのブログとかぶるところもありますが、ここまでのももちゃんの体重の推移を書いておきます。



お迎えした日…1.5kg

生後2ヶ月と20日くらい。



生後3ヶ月…2.1kg


生後4ヶ月…3.6 kg


生後5ヶ月…4.9kg




生後6ヶ月…5.9kg



生後7ヶ月…6kg


7ヶ月になりだいぶ落ち着きも見えてきた今日この頃。トイレの失敗も減りました。
お留守番も上手にしていて、いたずらもせずおとなしく寝ていてくれます💤


ここまで元気にすくすく育ってくれて本当にうれしいです。





今日のももちゃん。

私が寝っ転がってももを見ていたら、もももふせをしてこっちを見てました(笑)


縄をカミカミ。


引き続き元気に育ちますように😊