旅行以外とお遍路以外は引きこもりの私です。
仕事が休みの日は、家から一歩も出ないと言う日が多いです💦
昔は(若い頃は)その反対で、休みの日に家で大人しく過ごす事がないほど、活発に活動していた。
テニス、水泳、ドライブにコンサート等...
歳を取ると出不精になるのかな?
そんな訳で、交友関係も広くなく、信頼出来る友人が数名いる位で、たまに遊びに行ったり、ランチに行くくらいだ😊
それが、先日、職場の同僚からFC今治の試合に行かないかと誘われて...
凄く嬉しかった🤗💖
私の仕事はカレンダー通りに休みを取るのが難しくて、この3年ほどは日曜日の休みが無かった!
ところが、
春の移動で上司が転勤になり、新しい上司が日曜日も休み欲しいよね❣️
と気遣ってくれ、配慮してくれたのだ😭💕
4月8日 FC今治初観戦に行くのが楽しみです⚽️💖
美味しそうな出店も楽しみです😋
晴れますように☀️
勝ちますように⚽️
では、またね👋
