紋吉くんのブログ -3ページ目

紋吉くんのブログ

美味しいご飯と,晩酌と, 愛する京都と着物のこと、そしてイタリア♪
p(^-^)q 自由に書いています!

ブログ初心者で,文章も写真もダメダメなんですが、少しづつ記録を残せたらいいなぁ… と,思い ブログを始めました。

よろしくネ (^_^ゞ

旅行以外とお遍路以外は引きこもりの私です。

仕事が休みの日は、家から一歩も出ないと言う日が多いです💦

昔は(若い頃は)その反対で、休みの日に家で大人しく過ごす事がないほど、活発に活動していた。

テニス、水泳、ドライブにコンサート等...




歳を取ると出不精になるのかな?

そんな訳で、交友関係も広くなく、信頼出来る友人が数名いる位で、たまに遊びに行ったり、ランチに行くくらいだ😊



それが、先日、職場の同僚からFC今治の試合に行かないかと誘われて...

凄く嬉しかった🤗💖

私の仕事はカレンダー通りに休みを取るのが難しくて、この3年ほどは日曜日の休みが無かった!

ところが、
春の移動で上司が転勤になり、新しい上司が日曜日も休み欲しいよね❣️
と気遣ってくれ、配慮してくれたのだ😭💕

4月8日  FC今治初観戦に行くのが楽しみです⚽️💖



{2680C6E8-36F8-454B-8014-4782217A650F}


美味しそうな出店も楽しみです😋

晴れますように☀️
勝ちますように⚽️

では、またね👋