FC今治の試合 応援に行ってきました!
バーベキューうす切り牛肉のバーベキュー美味しかった!
柔らかくて、味もgoodでした💖
タレがいい感じです(o^^o)
わりとアッサリしていて、肉の旨みを味わえました💖😋
兎に角献身的で、
サッカーに取り組む姿、
FC今治の為なら何でもやってやる‼️⚽️
という本気の姿勢が溢れていて
そんなつもりで観戦に行ったのではないのに
感動してしまいました!
誘ってくれたFC今治大好き💕同僚の解説があったので、FC今治を少し、深く知ることが出来ました!
今日また、FC今治のグッズが 1つ増えました💦🤗⚽️💖‼️
また、観戦に行きたいな⚽️❣️
では、またね👋


