紋吉くんのブログ -2ページ目

紋吉くんのブログ

美味しいご飯と,晩酌と, 愛する京都と着物のこと、そしてイタリア♪
p(^-^)q 自由に書いています!

ブログ初心者で,文章も写真もダメダメなんですが、少しづつ記録を残せたらいいなぁ… と,思い ブログを始めました。

よろしくネ (^_^ゞ


職場の同僚に誘われて
FC今治の試合 応援に行ってきました!

バーベキューうす切り牛肉のバーベキュー美味しかった!

柔らかくて、味もgoodでした💖
タレがいい感じです(o^^o)

わりとアッサリしていて、肉の旨みを味わえました💖😋
{1107A0E4-8BD2-4BFC-BF53-AB224C14039E}







選手の事はまだよく分かりませんが、今日1日でも応援したくなる選手がいました!




{A16AB174-9114-4F9E-BB4D-4F2D9FBB2F5A}










結果は残念、引き分けでしたが、大声で声援を送って、なんだか 予想外にストレスも発散出来ました✌️

{1DF045AE-2012-4F20-9FCF-54ACC2E9F55E}

岡田オーナーは

兎に角献身的で、
サッカーに取り組む姿、
FC今治の為なら何でもやってやる‼️⚽️
という本気の姿勢が溢れていて


そんなつもりで観戦に行ったのではないのに
感動してしまいました!

誘ってくれたFC今治大好き💕同僚の解説があったので、FC今治を少し、深く知ることが出来ました!


今日また、FC今治のグッズが 1つ増えました💦🤗⚽️💖‼️


また、観戦に行きたいな⚽️❣️

では、またね👋