みなさん、こんばんは。

今回は、またまた、だじゃれの世界の3回目です。
今回は、だじゃ~れdeござ~る part2ということで、中級編です。
正しい滑り方、正しい対処の仕方を学べば、だじゃれが受けなくとても、
怖くない・・・はず。
そんな講義でした。
自信が深まる講義でした。

それにしても、取材に来ていた毎日新聞の記者さん、
もん吉ィのことをしっかり取り上げてくれるでしょうかね。。。
ブンヤさん、あんまりだじゃれとは縁がないような気もしますが・・・

それから、吉本興業の芸人さん、タカタ先生っていう方が、受講されていました。おもろいかは、よくわかりませんが、よくしゃべる方でした。

いや~、それにしても、今回も秀逸な滑りとなっています。
では、存分にお楽しみください。


魅力のYouTube動画はこちらから。
今回は、メチャクチャ面白い!!

第156回 だじゃれの世界3