何を唐突に・・・



そうですね、健康についてはまだまだ書けないのでごめんなさい。



2月から動画配信を初め、実験中です。



一体、どのくらいの方がに見て頂けるのか。



甘くないことがよく分かって来ています。

が、確実に「見るよ!!」っていう方々が、まだ少数ですが、現れました。

ちまたでは、だんだん可愛いと言われ始めてますよ。
ちょっと嬉しいかも。。。



正直な話、3分の動画をサルがしゃべる・・・

音録りや撮影、ネタの推敲など、週3回はしんどくなって来ている。



が、しばらく続けようと思います。挫折するまで、お金もそんなにかからないし。。。



でも、どうやったら、動画見てもらえるんやろうね。。。


動画はこちら⇒サンプル動画(ポッキーの大人味って、どう?)
動画チャンネルはこちら⇒monkitchy Duga